主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

ペルソナ4ザ・ゴールデンを周回してみて

P4G ただいま3周目です

f:id:mogamon:20180310204113j:plain

今回からは画像を交えてw少し豪華に感想を書きたいと思います。

あいかわらず、難易度はNOMARLで。

本当にチキンで申し訳ない(;'∀')

f:id:mogamon:20180310204531j:plain

まぁ、はじめてすぐに主人公(鳴上悠:これ以降は悠とします)の引っ越しのアニメーションが流れます。

f:id:mogamon:20180310204806j:plain

ちょっとアンニュイな悠が見れますw一瞬だけどw

あれ?ベルベットルームでイゴールとかが出てくるのどっちが先だったっけ?(;'∀') このアニメーションの前かもしれません(;´Д`)

そのあと、りせのCMが流れたり

第一の事件になる山野アナのアニメーションなんかが流れたりします。

そして、稲羽市へと悠が降り立ちますっ!

f:id:mogamon:20180310205715j:plain

 この後、駅でマリー、商店街のガススタで生田目が運転してるかもしれない運送会社のトラックに遭遇します。

f:id:mogamon:20180310210056j:plain

 1周目だと何も感じないけどねw

そして、商店街では・・・・

f:id:mogamon:20180310210326j:plain

小西兄弟がプリンをめぐって、喧嘩してます。

これは、のちのち小西弟のコミュで話題にあがるのですが・・・

それを見た後だと、なんか涙が・・・

あと、オープニングで気になるのは、コイツ。

 

f:id:mogamon:20180310210557j:plain

 みつお!!!!!!!

あきらかに1周目から、こいつなんかしでかしそうって思うキャラですよねw

とりあえず、オープニングはこれくらいにして・・・

 

登場人物!!

は、公式サイトを見て下しあww

p-atlus.jp

ストーリーも公式でwwww

って、私何を書けばいいんだ???

スクショがとれることで、少し舞い上がって画像あげまくったけど、こんなんしてたらゲーム終わらないwwwwww

それに、公式サイトでもネタバレがだめってクマが言ってるwwwので、これくらいにしますw

では、3周目たのしんできまーーす!!!