主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

群馬クレインサンダーズの試合へ!

群馬クレインサンダーズvsバンビシャス奈良

行ってきました!

f:id:mogamon:20180311173402j:image

ちょ、おま、今日ザスパの開幕戦じゃwwwwwとかいう、ツッコミはうけつけます

いや、知ってるよ。でもさ…B1へあがるには、観客動員数が必要ってことだしね?

f:id:mogamon:20180311173632j:image

2階自由席でしたが、結構見やすい位置の席に着席。

入場の際にくじで当たったら、Tシャツがもらえるとのことでしたが、見事入手。

私には入らないサイズだったので着ることはできず、はずれた方には申し訳ない気分でしたが・・・旦那様が欲しがってたので、譲ることはできませんです。はい。

f:id:mogamon:20180311173643j:image

そして、お友達と、お友達の息子さん(ザスパサポ・4歳)と一緒にお弁当を食らうw

お弁当もおいしかったーって、写真は撮ってないのです。無心で食べてました。

 で、そのあとはザスパの試合速報を見ながら、バスケの試合がはじまるのをワクワクして待ってました。

ザスパの試合が、最初0-1で勝っていたので、うひょーーーーーー!!!ってなりながら、4歳児と盛り上がっていた私ですが、1-1になり、2-1になり・・・・。

ずーーーーーーーーーん。と、気分が落ち込む私。

クレインサンダーズの試合がはじまっても、間間でチェックしてた罰が当たったんや・・・。そうや・・・きっとそうや・・・・( ;∀;)

そして、さらにクレインサンダーズも・・・・結果は負けました( ;∀;)

うおおおお><。なんでじゃぁぁぁぁあーーー;;

ザスパの試合は、あとでタイムフリーで見るとして、クレインサンダーズ・・・。

リアルでみたの2回目だけど、バスケの展開は早くて目が回るw

しかし、栗原くんはあいからずかっこよかったです。はい←イケメン好き。

リンク貼っておくので、お時間がある方は確認してくださいw

群馬クレインサンダーズ

 

朝からヤマト市民体育館前橋に行き、3人でキャッキャッできてすごく楽しかったです。子供もいいなぁーなんて思わせてくれたw

子供ほしいなぁ・・・・。でも、年齢的に難しいのはわかって・・・って、またもや話が脱線事故

とにもかくにも、スポーツの力で群馬がもっと盛り上がればいいのになぁーって思った一日でした。