主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

2018年J3第2節ザスパクサツ群馬vsブラウブリッツ秋田

久々の正田スタキターーーーー!!!!!!

f:id:mogamon:20180317204831j:image

 2018年3月17日。

もがさんは再び、正田スタへと降り立った。

 

f:id:mogamon:20180317204849j:image

ででーーーん!!!!

今日はいい天気過ぎて、鼻水も涙も全開なのです!!! 

f:id:mogamon:20180317204909j:image

 湯友神社・・・。なんぞや。

ファンクラブブースの横にあったので思わずぱしゃり。

記念記念♪

 

f:id:mogamon:20180317204931j:image

そして、本物の湯友くんをパシャリ。

うーーーん!!かわいい!!!!!!久々に見た湯友(ゆうと)くんはめちゃくちゃかわいかったです!!!!

あ。湯友くんは、ザスパの公式マスコットですよーーー!!

 

f:id:mogamon:20180317205239j:imageこれまた、劇的かわいさのころとん!!!!

前橋のゆるキャラです!!!!

 

f:id:mogamon:20180317205302j:image

そして、ちっちゃいおっさん。しゃべってましたよ。

なんか関西弁で。

 

f:id:mogamon:20180317205319j:image

ころとんと、ちっちゃいおっさんのツーショット。

ちっちゃいおっさんキレてるけどいいよねwメインはころとんwwww

f:id:mogamon:20180317205343j:image

湯友と、ころとんのツーショット。

f:id:mogamon:20180317205403j:image

奈良社長の乾坤一擲だるまの開眼式。

f:id:mogamon:20180317205551j:image

あざとい笑顔のゆもみちゃん。

 

ホーム開幕戦は、本当にイベント盛りだくさんで。

写真とりまくりでしたw

旦那様は設営ボランティアで働いていたので、私はひとりでパシャパシャ。

さらに、LACCO TOWERのコラボグッズを購入。

ふふふふふふふ。

ひとりでもたのしぃーーー!!!!

 

とにもかくにも、ホーム開幕戦です!!!!

テンションが上がらないわけがないのです!!!!!

 

そして・・・・・・・・・・

 

昨年のJ3優勝チーム秋田に勝利!!!!!!!!!!

いきなり話が飛んだ?

うん、そうだね。

すごいすごい、いろいろな展開があり・・・・

勝ちました。

え?それじゃわからない?

 

んーーーーーーー興奮しすぎてて、内容よくおぼえてないんだが。

勝った。うん、それが一番大きな結果。

 

 

f:id:mogamon:20180317205611j:image

うぇえええええええい!!!!!

勝った勝った!勝った!!!!!

去年の千葉戦以来だって?!

そりゃ、喜び方も忘れるわ!!!!!!

 

f:id:mogamon:20180317205625j:image

おめでとう!!!!おめでとう!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日の昼間に、この記事編集しなおすかもだけど、今はこの感動をとにかく伝えたい。

おめでとうザスパクサツ群馬!!!!

ここからはじまるみち!俺たち草津!!!!!!