主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

2018-03-10から1日間の記事一覧

着々と消えつつあるセーブオン

いいこと、いいものセーブオン こんばんわ。もがさんです。 実は数年前までセーブオンでもバイトをしていた私。 そして、いまだにセーブオンでバイトをしている友達も多く・・・。 着々とセーブオンが消えていくのを見て、涙がでたりとかでなかったりとか。 …

ペルソナ4ザ・ゴールデンを周回してみて

P4G ただいま3周目です 今回からは画像を交えてw少し豪華に感想を書きたいと思います。 あいかわらず、難易度はNOMARLで。 本当にチキンで申し訳ない(;'∀') まぁ、はじめてすぐに主人公(鳴上悠:これ以降は悠とします)の引っ越しのアニメーションが流れま…

2度目ですが

今週のお題「ホワイトデー」 やばいです。昨日、ホワイトデーは特に何もしないと書いたのに… 今日、家に帰ったら…いつもわたしが座っているダイニングテーブルの席に…なにかある!!! 明日の群馬クレインサンダーズのチケットは朝もらってたけど、他にもあ…

小学生向けプログラミング

2020年度から小学校でプログラミング必修化 知ってました?あ、もうかなり前から話題になってるから、知ってる人も多いと思います。そして、小学生のお子様をお持ちの方は、不安と期待が大きいのではないでしょうか? 仕事上、この小学生向けのプログラミン…

はてなブログに欲しい検索機能

自分の読みたい記事を検索する検索機能が欲しい 気になっていることがあります。それは、はてなブログには検索機能がないの? ・・・いろいろ探しては見たものの、それらしきものが見当たらない。 これはとてつもなく残念なことだと思うのです。 もし、私が…

私の言い分(お豆腐メンタル)※再掲載

カミングアウトします! 20代の頃うつ病にかかり、どこの会社でも長続きせず転々と職を渡り歩いていました。東京と群馬を行ったり来たり。本当に親には迷惑をかけていました。 まず、会社に就職すると人間関係がうまくいかず、うつ状態へ。そこで医者に以前…