主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

ペヤングやきそば 炒飯風 食べてみた

パッケージ。

もはや、名前からしまるか食品は攻めているのか、逃げているのかよくわからないw

だって、「炒飯風」ですよ?「風」ですよ?「炒飯味」じゃないんですよ?ww

f:id:mogamon:20180409140226j:image

 とりあえず、無心で開ける。

 

f:id:mogamon:20180409140234j:image

 かやくを麺の上にぶちまける。

卵と葱とチャーシューかな????

 

f:id:mogamon:20180409140235j:image

 お湯を入れて、じゃーーーー!!っと湯切り。

こんな感じ。

 

 

f:id:mogamon:20180409140309j:image

 ソースを入れて、まぜてまぜてまぜてーーー!できあがり!!!

 

うん、味濃い!!!!!

で、これって炒飯味なのか???

炒飯っぽい味だな!!!←

と、いうことは、「炒飯風」てことか!!!( ´∀` )

 

でも、もう少し味が薄くてもいいかな。

ソースの量で加減すればいいのかな?

血圧高めのもがさんには、しょっぱすぎました。

すんごい喉乾いたwwww