主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

PSPとPSVita

PSPの後継機がPSVitaになるのですが、ここで私はものすごく大変な勘違いをしていました。

PSPUMDを読み込んでゲームをすることができますし、ダウンロード版のゲームも対応しています。

PSVitaUMDの代わりにカード式(?)のメディアを読み込んでインストールしてゲームが遊べます。もちろん、ゲームをダウンロードして遊ぶこともできます。

 

ここで、私のしていた大きな勘違い。

PSPダウンロードコンテンツは、PSPでしか遊べない」

( ^ω^)・・・今更ながらちがうの?

ショック!!!!!!!!

この間、PSVitaポポロクロイス物語PSVitaで再ダウンロードしたところ、起動しました!!!

:(;゙゚'ω゚'):えええええええええーーー!!!!!

心の中で無知を叫ぶ

ああ・・・それならそうと言っておくれよ・・・←調べろよ

何日か前にPSP購入しちゃったじゃないか・・・・。ああ・・・・。

無駄にPSP2台持ちって・・・ああ・・・(`艸´;)

無駄遣いしてしまいましたので、とてつもなく反省しております。

でも、PSP-30026はかっこいいのです!!反省はしているけど、後悔はしていない!

ああ・・・ああ・・・ああ・・・・・。

ごめんなさい旦那様・・・・・←ブログで告白をする小心者な私。