主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

2018-03-09から1日間の記事一覧

バーコードバトラー

むかしむかし、バーコードバトラーっていうものがあってじゃな。 バーコードを読み込んで戦うことの出来るおもちゃがあったんじゃ。 これやこれ。 これが伝説の…って、見たことあるものを選んだら、バーコードバトラー2でした。 我が家にあったのは、これで…

女だけど

今週のお題「ホワイトデー」 そういえば、はてなブログの今週のお題って初めて書くのですが、みんなどんなことを書いてるのか、後で見に行こう笑←先に読んじゃうと影響受けやすいから 女だけど今年はバレンタイン貰ってばかりでした:(;゙゚'ω゚'): なので、早…

レジン液のおすすめ

レジンを最初に始めた時は、百均のSeriaのレジン液を使っていました。 色々なカラーリングもあり、使いやすい!と、思っていたのですが・・・ 量が少ないし気泡が結構入ってしまうんですよね。 次に試したのが、安売りしていたレジン液。どこのものかも忘れ…

iPhoneケース

iPhoneにして、まずしたかったのがケースをいろいろ変えたい!っていうことだったのですが・・・・。 買ってすぐに、大知くんにサインをもらったのでwなかなか変えられませんw ちなみに、iPhoneケースやスマホにサインを貰った場合、消えちゃうのでは?と…

V・ファーレン長崎ユニフォーム

かなり前ですが、長崎の今年のユニを購入しました。 最初は、アウェイばかり行く予定なので、アウェイユニにしようか迷いましたが・・・。記念にもなるし、1stユニにしました。 大知くんの名前が入っているユニはこれで2つ目。 1つ目は、2016年のザスパの記…

天涯ニ舞ウ、粋ナ花

華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ のスタッフさんが贈る昭和初期のレトロモダンな雰囲気の恋愛アドベンチャー『天涯ニ舞ウ、粋ナ花』が4/26に発売されるそうです!!!!! うわっ!!知らなかった!最近、乙女ゲーチェックしてなかったよ。 なになに・・・戦前の…

PSVitaとiPhone

またもや、PSVitaネタです。 先日、PSVitaのデータをPCにWi-fi経由で送れることを紹介しましたが。 今日はiPhoneと接続できないかを調べました。 結果からいうと、もちろん手立てなし。 むむむ・・・。 最初は「コンテンツ管理アシスタント for PlayStation®…