主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

PSP-30026を購入しました!

ほしかったPSP-30026を中古ですが、購入しました。

赤黒の色のデザインが好きで、悩みに悩んで本体のみ購入。5000円也。

状態は本当によくて、よくこの状態のものがあったなぁーと思えるくらいきれいです。

元の持ち主さんもきっと、大事に使っていたんでしょう。

私も大事に使わせていただきますm(__)m

PSPはもともと赤を持っているのですが、赤黒を手に入れるならそろそろリミットかなぁーと思いまして、購入いたしました。ネットでも出品が少なくなってきてるし・・・)

 

その他に、PSVitaのソフト、「カリギュラ」なんかも中古で購入。

今月はもう趣味関係は何も買わないぞよ。家にあるもので毎日を過ごすぞよ。

まだP4Gも3周目するつもりだし、カリギュラはその後かなぁー。

で、やってみて面白かったら、PS4の購入を検討・・・・。

こんなに趣味に没頭する妻をもった、主人は本当に気の毒・・・( ;∀;)

 

カリギュラも、ペルソナも続編PS4なんだもんなー。

PSVitaで出してくれないかなぁー・・・。もしくは、Vitaの後継機を!!!

御願いします!!神様!仏様!ソニー様!!!!!

VitaのPSNのサービスも終了とかって聞いたし(記事を探しても見つからなかったので、ガセかもしれません)、ますます・・・。

携帯ゲーム機のほうが楽なんだよなぁ。手軽にできるし。

テレビ独占しなくて済むし。

なにより、布団の中でゲームができる!!!!これが一番大事!!!

まぁ、最悪の場合、寝室にテレビとPS4をセッティングするしか道はないのか・・・。