主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

薄い顔が好き

薄い顔が好き。

どうでもいい話だけど、職場の休憩室で好きな顔の話題になった。

(職場の部署は2人しかいないが、会社自体にはバイトやパート、社員さん、契約社員さんなどなど大勢いますのです)

わたしは、「薄い顔」が好き。

そう、例えば。

NEWSの増田貴久や、SexyZoneの菊池風磨

そして、群馬クレインサンダーズの栗原奨太

少し前なら、細川茂樹のような顔が好みだった。

・・・それで?

ああ、それで・・・実は、そんな話をしていたら職場のバイトさんたちが

「坂口健太郎みたいな人?」と、言ってきた。

私は、思った。

坂口・・・・濃くないか?薄くないよね?完全に濃いよね???濃い代表選手権に出たら間違いなく上位入賞だよね?

 

「いや、あれは濃いでしょ」

思わず口走った。

 

静寂が流れる・・・・。

「えー薄いと思うけどなぁー」

・・・・あれ?

 

どの人が見てもあの人って濃いよね?日本人なら誰が見たって「濃い」って思うはず。

「え?」

どうにも話がかみ合わない。

 

そこでバイトのおばさまが一言。

「憲二ちゃう」

あ・・・・・・

あ・・・・・・?

あ?

一同「あーねーーーーー!!!!」(群馬弁?)

みんな納得。納得していないの私だけ。

?????

「坂口健太郎だよ!!健太郎!!!!」

「太郎のほう!!!」

( ^ω^)・・・あ!

ここでようやく気付くもが氏。

とんだ人違い。

とんだ勘違い。

はずかしぃー><。

 

坂口といえば

今、世間では坂口といえば、「坂口健太郎」なのですね!!

おぼえましたし!!!

もが氏、これからは気を付けます!

 

そんな平和な我が職場の休憩室なのでした。

 

ちなみに、坂口健太郎の顔・・・・めっちゃ好みです//////

 

それと、大知くんが「濃い」っていうのは、分かってます。分かってますってw