主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

iPhoneケース

iPhoneにして、まずしたかったのがケースをいろいろ変えたい!っていうことだったのですが・・・・。

買ってすぐに、大知くんにサインをもらったのでwなかなか変えられませんw

ちなみに、iPhoneケースやスマホにサインを貰った場合、消えちゃうのでは?という心配があると思います。

そんな時は、100均のものでも全然大丈夫なので、上から保護フィルムを張りましょう!これで、しばらく大丈夫です。

とはいえ、フィルムで保護できないケースのカーブの部分はサイン、消えてきてしまいました・・( ;∀;)

なので、そろそろケースを新調して、サイン入りのは飾ろうかなぁーとか考えています。永久保存(`・ω・´)

で、iPhoneのケースを探していたところ、みつけたのがこれ!!!↓↓

かわいくないですか?(・∀・)

ぐでたま大好きなんです。サンリオピューロランドにもいつか行ってみたいのです。

サンリオショップに癒されるのです!!!!!