主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

V・ファーレン長崎ユニフォーム

f:id:mogamon:20180309150828j:imagef:id:mogamon:20180309150855j:image

かなり前ですが、長崎の今年のユニを購入しました。

最初は、アウェイばかり行く予定なので、アウェイユニにしようか迷いましたが・・・。記念にもなるし、1stユニにしました。

大知くんの名前が入っているユニはこれで2つ目。

1つ目は、2016年のザスパの記念ユニ。5番のDAICHIでした。このユニには背中に大きく大知くんにサインをもらいました。

長崎のユニはサインを貰えるタイミングとかあるのだろうか・・・・

むむむぅー。

でも、せっかくだからサインもらいたいなぁ。

そしてできれば、また一緒に写真を撮ってもらいたい( ;∀;)

笑顔の大知くんと一緒に写真におさまりたいw

ザスパの練習の時、2度ほど一緒に写真を撮ってもらったことがあります。

本当に、大知君いい人で。嫌な顔せず対応してくれて、さらに笑顔で写ってくれました。すごくすごく大事な写真になりました。

さすがに、肖像権とかもあるので載せることはできませんが・・・。

ああ・・にやにやしながら大知君の隣にいる私をみた旦那様は、どう思っているんだろうw申し訳ない。

長崎のファンサとかはどうなんでしょう。どんな雰囲気なんでしょう。

気になります・・・・。できれば練習と試合両方見に行きたい。

 

なんだか、心の声をブログに書きなぐっている私もどうかなぁとは思いますがw

明日は、V・ファーレン長崎vs浦和レッズ戦!!

リアルタイムでは見られませんが、夜にでもDAZNで拝見したいと思います!!!