主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

女だけど

今週のお題「ホワイトデー」 

そういえば、はてなブログ今週のお題って初めて書くのですが、みんなどんなことを書いてるのか、後で見に行こう笑←先に読んじゃうと影響受けやすいから

 

女だけど今年はバレンタイン貰ってばかりでした:(;゙゚'ω゚'):

なので、早め早めに貰った人にはチョコをお返し致しました(*´ω`*)

 

バレンタインでチョコを贈ったのは、旦那様にだけです(*´ω`*)

1キロのチョコを贈りました笑

まだ残ってます…私も一緒になってポリポリ食べてるのに終わらないです笑

 

11日はザスパクサツ群馬の開幕戦ですが、その日は福島まで行かずに、群馬クレインサンダーズの試合を友達と見に行くことにしました!

なぜかと言うと、旦那様がチケットをくれるから笑笑←予定

ホワイトデー前倒しってことでいいよね??(´へεへ`*)

ちなみに、旦那様はこの日予定があるので、久々に別行動です( •̀ᴗ•́ )/

 

お題から、だいぶ外れてきてしまったのですが、とにかくホワイトデーは、うちの家族では前倒しで、当日はとくに何もしないです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 それでもちょっと検索したら、こんな商品が!!まだ間に合いそうだから、注文しちゃおうかなぁー・・・へへ。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

苺きらら5個入 < あす楽対応 スイーツ >(宅急便発送)
価格:648円(税込、送料別) (2018/3/10時点)