主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

天涯ニ舞ウ、粋ナ花

華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ

のスタッフさんが贈る昭和初期のレトロモダンな雰囲気の恋愛アドベンチャー『天涯ニ舞ウ、粋ナ花』が4/26に発売されるそうです!!!!!

うわっ!!知らなかった!最近、乙女ゲーチェックしてなかったよ。

なになに・・・戦前の昭和を舞台にした割烹奮闘記とな・・・・むむ?

どういうことじゃ?とりあえず、公式サイトを見てみると・・・

www.otomate.jp

赤坂にある明治創業の割烹「弥島」で繰り広げられる恋愛アドベンチャー・・・

むむっ登場人物に、華ヤカの宮ノ杜家のぼっちゃんたちまでいるじゃないですか!!

むひょぉー!これは!!!!これは!!!!←声にならない感動

みんな成長(?)した姿だけど、雅がちょっと好みじゃなくなっているのが気になる・・・。まぁ、今回はこのご兄弟じゃないご兄弟が主役なのでw

見た感じ、弥島兄弟との恋愛アドベンチャーかな??

うわぁー・・・やってみたいなぁー・・・。ほしいけど・・。発売日には無理だなぁw

まだまだ積みゲー多いし。それを遊んでからじゃないと難しいなぁ。

 ああ、時間とお金が欲しいですなぁ・・・・( ;∀;)