主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

桜ひらひら

こんちわ。もがさんです。

世間では、桜が満開。

そして、心はウキウキ。

新生活の季節になりました。

 

もがさんは?って・・・。

春は好き。桜も好き。

でも、春になるとなぜか体調面・精神面のコンディションを崩すのです・・・。

なんででしょう。

旦那ちゃんも同じく春になると体調が悪くなるので、なかなかお花見を楽しめない・・・。

 

そして、今年ももがさん、旦那ちゃんはともに精神面・体調面を崩して花見どころではなかったのです。

そんな中でこの写真。

 f:id:mogamon:20180402172519j:image

え?花見行ったんじゃん?って?

行ってねーっすよ。

職場からの帰り道に撮っただけです(´Д`)ハァ…

自慢のあいぽんで撮りましたよ。

桜ーひらひらーと。

 

そういえば、昨日。

藤岡の「エーツー」という中古屋さんへ行ってきました。

みんなおなじみ「駿河屋」さん系列のお店だね★

って、駿河屋をしらないだってぇーー!そんなあなたに、リンクをはっておきます。

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ペタペタ。

で、本当はゲームを見に行ったはずが、CD漁りに。

( ^ω^)おっSCARECROWを発見!やたやた!!!!

そして、黒りんのCDも旦那ちゃんが発見!!やたやた!!!

しかも、初回盤ばかりじゃないですか!!!やたやた!!!!

f:id:mogamon:20180402172540j:image

 

しかし・・・SCARECROWをネットで調べたら、オフィシャルサイトのURLがあだるてぃーなサイト?に乗っ取られ?ていたので、みなさん踏まないように気を付けてくださいね★

あ、ちなみに私は踏みましたよ。職場で。

ひぃーーーーーんっ><。