主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

お花見ができない可能性

春!!春です!!!

もうしつこいくらい書いてますが、もがさんは今年花粉症デビューしますた。

 

これでもかっていうくらい桜が好きなもがさん。

東京に住んでいたころは、桜を見るたびに勇気づけられていました。

いまは、そんなころを懐かしむ景色のひとつにもなっている「桜」

 

今朝、病院(精神科)で花粉症で気が滅入ると訴えたら

桜が散るころにはよくなりますよ(^^)」と言われてハッとした。

桜が散るころ・・・

が「散る」ころ・・・

桜が・・・( ;∀;)

 

散っちゃうじゃねーーか!!!!!怒

咲く前からこんな騒ぎしてるのも、ばかばかしいですが・・・

先日のザスパの開幕戦でもつらかったのに、

つらい思いをしてまで桜をみにいくことはできない!!!!

 

あ、何行か前に書いた「これでもかっていうくらい桜が好き」というのを言い直さなければなりませんね( ;∀;)

 

「花粉症さえなければ、これでもかっていうくらい桜が好き

・・・なんかしっくりこない。

 

「花粉症 小さき悪魔に取りつかれ お花見できず 桜散る」

辞世の句みたいになってしまった。

 

お粗末様です。

 

とにもかくにも、桜・・・今年は外で眺めることはできないのかなぁ( ;∀;)

とりあえず、口の中が正常に戻ったら考えよう。

最後まであきらめるな!あきらめたらそこで・・・以下略