主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

長野へ行きたい

こんにちわ。もがさんです。

ネガティブな記事ばかり上げていたら、PVが減りましたw

 

まぁ、別にいいんですけどねっ(つよがり)

 

そういえば、文章の後ろに()を付ける人は、関数で何かを呼び出しているとかいう冗談をツイッターで見かけました。

 

まぁ、別にいいんですけどねっ(つよがり)

↑これは「まぁ、別にいいんですけどねっ」という関数に「つよがり」という引数を渡しているということか。

って、そんなこともどうでもいいんですけどねっ(本当にどうでもいい)

 

で、タイトルなんですが。

5月6日に長野へ行きたい

 

そう、AC長野パルセイロザスパの試合を見に行きたい。

でも、ゴールデンウィーク最終日ですよね・・・帰りが怖い・・・

でも、行きたい・・・・。

と、いうわけで。とりあえず、5月7日、休み取りました。

休み取りました。

休み取りましたよ。

(/ω・\)チラッ

ちなみに公休ですっっっ

だから、堂々とやすめます。

 

5月16日は湘南VS長崎のために休みます。

こちらは有休。

休んでばっかりじゃねーか。

え?有休って、消化するためにあるんでしょ?←

有休をとっちゃいけない会社とか最悪だ。

ちなみに、もがさんの所属しているパソコン教室は上司が

「サッカー観戦のために有休はだめ」

というので、この日はサッカーではなく旅行ということになっています。

旅行ならいいけど、サッカーはだめとかもうイミフ。

 

ところで、松本からレンタルで星原選手が来ましたね。

ザスパクサツ群馬「インフォメーション」

星原選手って、どこかで聞いたことがある名前だなぁーと思っていたら、

2016年に瀬川くんと揉めた選手か!!!!!

うううううーーーーん。あんまりいい印象がないなぁ。

でも、若いからな!熱くなってあんな行為をしたんだよね?

DFだし!個人的にはザスパはDFを強化してほしいと思っていたから、うれしい。

本音を言えば、大知くんに戻ってきてほしいけど、J1でプレイできるのに、J3にくる意味ないし。

だから、5月16日の試合で大知くんを思い切り応援したい。

13番ユニを着たデブ婆がいたら、もがさんかもしれません。

気軽に声をかけてよねっ←

 

あぁ、だらだらと書いてしまいましたが。

まぁ、そんな感じです←