主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

今夏発売の気になるゲーム

ザンキゼロ

 

youtu.be

すっごくきになります。

ダンガンロンパのスタッフさんがこだわりにこだだわって作っている、RPG。

いや、めちゃくちゃいいでしょ。この世界観。

人類の最後がクローン人間が8人という・・・・。

そうきたか!!!というね。

しかも、何度も死んでよみがえるっていうのも気になるけど、一番いいのはその8人がちゃんと年を取るってことだよね。

さらに!!!!!プラットフォームはPS4PS Vita!!!

まってましたよ!PS Vitaの大作!!!!!

たぶん、発売日には買わないと思いますが←

でも、これはプレイしたい!!!!!

ただ気になるのが、戦闘がリアルタイムということ。

コマンドのほうが好きなんだけど、まぁそこらへんは緊張感があっていいでしょう。

夏までにゲームたくさんして、今年の夏はザンキゼロ!!

いや、積みゲーゼロ!!!にしたいですなぁーw

うまいこと言ったなんてだれも思ってないんだからっ