主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

朝から豚骨醤油食べてみた

f:id:mogamon:20180324090155j:image

ペヤング豚骨醤油。

インパクトのある面構えである。

 

f:id:mogamon:20180324090200j:image

かやくを麺の上へ。

お湯を入れて3分弱(もがさんは硬い麺がすき)

 

f:id:mogamon:20180324090226j:image

お湯をドバーッと捨て、開けたらこんな感じ。

あ、メンマだったのか。かやく。

 

f:id:mogamon:20180324090233j:image

ソースという名の豚骨醤油をドバーッ

 

f:id:mogamon:20180324090250j:image

まぜまぜしてー

 

いただきマース!!!!

 

 

と、豚骨醤油?

とんこつ?んー焼きそばではないな。

醤油味のとんこつ風味。

何言ってるの?

うん、よくわからない。

メンマは必要か?

このメンマはあまり好きじゃないので、いらないと思う。

ここまできたら、メンマとかじゃなくて、チャーシューとかにした方が…

 

でも、美味しかったよ!

何度か言ってるけど、もがさん味音痴だから!あまり参考にしないで!←

 

朝からの豚骨はおなかに重かった。