主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

J3開幕直前!!

とうとう、今週末J3リーグが開幕しますね。
私はもちろん、ザスパクサツ群馬の応援に福島まで・・・・いけません( ;∀;)
現地で応援したかった><。
まぁ、もともとアウェイにはたくさん参戦できるほどの余裕もないのですが、
今回は気合を入れるつもりで、行きたかったなぁ・・・。

スタメンも気になりますし、仕上がりも気になります。
練習試合での結果は、この際あまり気にしません。
いろいろ試して、その答えが出たらリーグ戦で勝てると思っています!
大宮との練習試合を見に行きましたが、まだその時はチグハグな感じはしましたが(素人感)
チームが動き出して1ヵ月経つので、そのチーム力を見せてほしいです。
そして、J2復帰への第一歩が始まるわけです。

そういえば、新しいチャントとかできてYouTubeにあがっていたので、リンクを貼ろうと思ったのですが・・・。
検索したのですが見当たりません( ;∀;)
オゥノゥ。
何度も聞いて早く覚えなくちゃ!ホーム開幕戦までも残りわずかですから!!

余談ですが、友人のお子さまが3歳にしてザスパサポでして。
開幕を前にして、友人を通じてお子さまから「17日スタジアムで会いましょう」と熱いメッセ―ジをいただいて感動いたしました。
17日は、仕事の休みが取れたので、正田醤油スタジアムまで行きますよぉぉぉー!!