主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

(n꒪꒳꒪n)あいにきてあいにーぢゅー

よく分からないタイトルですみません。

こんばんわ。もがさんです。

 

今日は職場でイライラすることがあり、イライラ記事になりそうだったので、ブログの記事をアップ出来ませんでした。

 

いま?

 

今は、旦那様にイライラを浄化してもらって(ぶつけさせて頂いて)、スッキリましたし←

 

さて、ブログを書こうと思ったら…酔っ払ってて文章がまとまらない_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

 

こ、これはっっっ

 

祝日の明日も出勤なもがさんに課せられた「早寝」という…( ´-` ).。oO

いや、ほんとに思考がおかしな方向に進みそうなのでねむす。あ、タイプミス。ねます。

 

おやすみなさい。

 

今日はいい夢見られるといいね。