主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

ブログ休み

昼間からなにかと忙しくて、ブログの更新できませんでした。という、記事です。

 

あぁ、「だれも待ってねーよ」とか、「そんなん書かなくてもいいよ」とかいうコメント…

大好物です!←

 

昨日の興奮が冷めやらず、朝一番で所長にタメ口をきくもが氏。

だって、

 

所長「LACCO TOWERザスパの応援曲がカッコイイですよね!」

 

なんて、当たり前のことを言われたので

 

もが「今度、CD貸すよ」( *˙ω˙*)و グッ!

と、思わず言ってしまった。

 

もが「フルコーラス聴いて更に気に入ったら、ダウンロード購入するんでしょ?」

と、さらにタメ口。

 

:(;゙゚'ω゚'):ごめんなさい。社会不適合者です。もがさんダメな大人です。敬語を無視する今どきの強さくださいとか歌ってた時代の人間です←落ち着け

 

そんなこんなで、昼間は仕事で小学生の相手をし、夜は姉に呼び出され、甥っ子の面倒を見るという、なんとも体力を使った1日でした。

おかげで、朝に所長にはたらいた無礼千万な態度をとったことに対する反省は忘却の彼方。

 

ところで花粉症のことですが。

口の中の炎症がひどく顔がパンパンに腫れてしまい、「ふだんの3.5倍くらいの大きさに膨れ上がってるんじゃね?」とかほざいてたら

姉に「いつもの0.8倍じゃね?」

とか、ツッコまれ。それ、もはや小顔効果じゃね?とか、つまらない会話をしていた夕飯時。

 

この時間になりましたがまだ、姉の家にいます。

布団敷いて貰ったので、(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

 

ほんと、結婚してるのに自由気ままな生活送っててなんなの私。