主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

前橋シネマハウス

f:id:mogamon:20180308152959j:image

確定申告へ行ってきました。その帰りに気づきました。

元気21プラザ隣にあるアーツ前橋の3階に、3月17日オープンの前橋シネマハウスが!

ここって、昔西武の映画館だったところですよね?

あれ?この間まで何があったんだっけ??

だめだなぁー前橋のこと、地元のことにもっと興味を持たなければ。

でも、近くに映画を見られる場所が増えるというのはいいですよね。

学生時代を思い出します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

最新の映画とかを上映するのではない感じかな???ミニシアター的な??

うーん(´д⊂)これは、オープンしたら行ってみる必要がありそう…でも、3月17日ってザスパのホーム開幕戦だ!

とりあえず、予定が合えばいつか行ってみたいですねー