主婦だって自由気ままに過ごしたい

群馬で仕事をしながら趣味に没頭する30代主婦のブログです

iPhoneにしてみて

いままで、根っからのandroidユーザーだった私。

去年の11月3日に発売された、アイツが欲しくてとうとうiPhoneデビュー!

すぐに操作には慣れました。で、次にするのは、ゲームの移行!!!

機種変でandroidからiOSに移行できないゲームは捨てましたヽ(`Д´)ノプンプン

そして、移行したゲームは以下のゲーム。

 

 

・・・意外と少なかったw

しかも、機種変でデータ移行はしたけど、この中で遊んでるのはニキとポケモンくらいだわ(-_-;)

アズレンはたまにひらいてみるけど、なかなかやる気が出ず。

そして、バンやろ!に関しては、リズムゲーがもともと苦手なので積んでます。

 

じゃあ、iPhoneにしてからインストールしたゲームは・・・

 

  • D×2
  • あんスタ!
  • ポケ森
  • 文豪とアルケミスト
  • 一血卍傑
  • マジカルデイズ
  • にゃんこ大戦争
  • シノアリス
  • ラブクロ
  • 勇こな
  • 逆転裁判123HD
  • アリスの精神裁判

 

です。多いけど、やってるの少ないな・・・。

むしろ、インストールだけしたゲームが何個か・・・。

D×2は、最初楽しかったのですが、課金ゲーな気がしてやるのをやめました。

あんスタ!、文アル、一血卍傑、にゃんこ、シノアリスは気が向いたときに起動してます。

マジカルデイズはやりたいと思いつつ、他のことをしてしまって手が出せていない。

勇こなはあまりやってません。逆転裁判は少しずつ進めてます。

アリスは、評判良かったからインストールしたけど、まだはじめてません。

 

って・・・私、宝の持ち腐れをしているんじゃないだろうか・・・。

まぁ、iPhoneはゲームだけのために買ったわけじゃないんで!!←ほんとか?

音楽は主人に同期してもらっているし・・・・。

 

そう考えると、無駄な買い物だった???いや、そんなことはないはず!

がんばって使いこなしてやるぅーーーーーー!!!